どこかむちがってますか

フィギュアやアニメ、マンガ、音楽とか、人間が生きていく上で全く必要ないものばかりを紹介していくはずだったのに…。

ケンメリ画像その3

ご愛読ありがとうございます。


ウルトラマンケン(ウルトラの父)とウルトラウーマンマリー(ウルトラの母)フィギュア画像その3です。
前回はこちらです。



ネタないので今回も壁ドン(逆ver)で…

ちょ…

ちょ…ま…

なにアンタの昨日のウルトラサイン?アレ誰?アティシにじゃないよねー?

ちょ…アレ?アレ?アレレレッ!アハッ
イヤだなーアレはさユリアンに…ちょっとお礼のウルトラサインしただけだってッ!

へー?ほー?…フーン。
最近は、お礼のウルトラサインであんなエロネタ送るんかい?
ずいぶんと心こもってんなぁ?シタのこころがよぉ。
この色ボケ大隊長殿は?
あぁん?

オメェのご自慢のウルトラホーン折ってやろうか?ん?1本ありぁ充分だろぉ?
それとも2本とも折ってやるか?ちょ重たそうだし。な?
それそこについとる大事な3本目も光輪でちょん切るかぁぁ?あぁんん?

堪忍してくんさい。光輪だけわぁぁ。ホーンもないとウルトラマンに間違えられるぅぅ。

よっしゃ。明日から毎日地球行ってやきそばパン買って来い。な?

ウルトラ好きの方、世界観壊してすまみせん。


このウルトラの母のフィギュア(ULTRA-ACT)は顔が2タイプ同梱されているのですが今回採用の平成顔のほうがキツめでいいですね。昭和顔も好きですが…


ご視聴ありが㌧。次回作もできたのでご紹介♪