どこかむちがってますか

フィギュアやアニメ、マンガ、音楽とか、人間が生きていく上で全く必要ないものばかりを紹介していくはずだったのに…。

ケンメリ画像その4 ※よい子は見ちゃダメ!

ご愛読ありがとうございます。
ウルトラマンケン(ウルトラの父)とウルトラウーマンマリー(ウルトラの母)フィギュア画像その4です。
ちなみに前回はこちらです。




前回、壁ドンをテーマにしておりました都合、今回は床ドンにしてみたんですが…
観ていただいた方にププッと笑ってもらうつもりが、妙に艶かしいってか、フィギュアなのになんかムラっときて変な感じなのは私だけですか?
今回は笑いが取れそうになく、なんかエロネタみたいにとられそうでUPしようか迷ったんですが。
ウルトラが好きな方にも今まで以上に世界観壊すようで悪いな…と思いつつ。



要は何が言いたいかというと、今回は「よい子は見ちゃだめ!」です。
大人じゃない人。
エロネタご法度な人。
ウルトラマンの世界にとっても感情移入しちゃってる人。
たまっている人。
は、閲覧しないでくださいませ。




前回入れてた台詞っぽいのも今回は無しにします。




ご視聴ありがとうございました。