どこかむちがってますか

フィギュアやアニメ、マンガ、音楽とか、人間が生きていく上で全く必要ないものばかりを紹介していくはずだったのに…。

フィギュア画像みていただだだけますか

ご愛読ありがとうございます。


今回は馬とのコラボです。


馬は特撮番組「牙狼ーGARO」に登場するギンガという馬です。
主人公の搭乗する馬ゴウテンではないのです。そっちは購入のタイミングを逃しました。


まあ結果的にはカラーリングとして控えめなこちらを購入するに至りこれでよかったかなと。さすがに2頭も買うほど牙狼を愛してません。


牙狼なんて知っている人少ないだろうと思ってたんですが、どうやらパチンコで牙狼の台があるらしく、職場でパチンコ好きの上司が牙狼を存じていたのにはちょっと驚きました。

牙狼に登場するこの馬は購入しましたが、肝心のGAROやZEROのフィギュアは持ってません。最初からこういうコラボ目的で買ったので。ちなみにインスタでは「秋のギンガ祭り」と題して既にいろいろ載せてます。


今回のコラボはマンガ「ベルセルク」の主人公ガッツです。
37巻特装版の付録のフィギュアです。

ちなみにガッツといえば大きな剣だ。という事で別の作品から大きな剣を拝借。

何の作品の剣なのか、わかりますかね?